M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3版「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」PV公開

現在もホールで稼動中の「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~
このパチンコ台のシュミレーターがPS3で発売になる。発売元のフィールズもなかなか情報を出さず
売る気があるのかなぁ…なんて思っていたら、やっとPVやら情報が出始めてきた。
いよいよ、発売まで1週間をきった本作。PS3版という事で期待が膨らみます。


主なモードは実践をシュミレートした「実践モード」とさまざまな演出や予告を徹底的に調べる事が出来る「演出研究モード」PVを見るとマイ大当りなども見れるらしいのでとても楽しみ。また、パチンコ系ソフトは買取もなかなか落ちないのでじっくり楽しめると思う。
CoD:BOと発売日が重なって影の薄めの本作だが、個人的には同じ位楽しみにしている作品です。(参考:ファミ通.com
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Fri,  12 2010 15:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment