M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRヱヴァンゲリヲン)実践記 ~1パチで演出を…

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~
藤沢:MQ店(60銭交換)
 
PS3のCRヱヴァンゲリヲン:始まりの福音が発売されるけど演出を楽しみたくて出撃。
最初、1パチが空いてなく4円コーナーへ。7K使っても当る気配なし。
1パチが空いたので移動。0.2Kで特殊ステージ突入でリーチで当りました。
詳しくは「続きを読む」にて
 
s-m_201011101141004cda063c11e89.jpg
347 2K使ったところで扉系の演出+リツコの研究所(?)へ。そのままリーチになり当確。10連荘。完全な確変の連荘ではなく引戻し2回含む。チャンスタイム1回転目に1MM突入などで尻浮w
687 3MM中に135暴走。5連荘(内、暴走2回)
383 3MM中に回想4で当り。
83 時短終了直後のエヴァンゲリオンチャンス
238単発、116連荘3、430連荘6、571連荘2

最初の勢いはだんだん無くなっていく感じ。
暇な時は何も起こらず当る気配も無く感じる。
MM(ミッションモード)が相性良かったw楽しめたけどやはり怖い。
最初の4円の方はマイナス1万発らしいので、そのまま打ったら4万負けてた。
1円はリスク低いけど勝ち額も少ない(しょうがないけど)

投資 4円7K 1円0.2K 回収 5.5K 収支 △1.7
 
関連記事
Category: スロパチ日記
Published on: Thu,  11 2010 16:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment