M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/09のツイートまとめ ~ゲハ用語「角ソ連」の意味

Ton4777

ファミ通さんの話題になってるツイートですね。角ソ連(早速使ってみたw)と言われてもしょうがない!? RT @famitsu: 昨日注目の高かった画像でも見て今日も一日がんばりましょう http://bit.ly/cwhsfA #famiimg
11-09 15:35

「角ソ連」の意味、調べて解った。俺、マダマダだわ。意味:角川・SONY 連合 のことです。角川グループとSONYが手を組んで、インターネットなどのメディアを金で買収し、自社には有利な情報を、ライバル各社には不利な情報を意図的に流しているという意味らしいです。
11-09 15:21

ファミ通 Wave (ウェイブ) 2010年 12月号 [雑誌]
「ファミ通 Wave (ウェイブ) 2010年 12月号 [雑誌]」
 [雑誌]
 出版:エンターブレイン
 発売日:2010-10-30
 価格:¥ 1,200
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Wed,  10 2010 04:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment