M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/06のツイートまとめ ~尖閣問題、新たな動画流出

Ton4777

それ風邪ですよ。5日前の僕です。今は…(>_<) QT @ARIES_D: いかん。何だか喉いたいし身体がダルい。明日にそなて風呂入って寝よう(´・ω・`)
11-06 23:08

風邪の中、仕事終了~。食欲はあるけど移動がシンドイので駅前の松屋さんでご飯。てりたまハンバーグ定食(キャンペーン480円)を食べたんだけど僕には少し味付けが濃いかな。。。
11-06 23:00

PS3 YLOD)故障で交換になった旧PS3の機器認証が残っているため、1つのアカウントで一つしか機器認証出来ないビデオをダウンロードするには解除が必要。もちろん故障で通電すら出来ないのでSCEに電話で依頼するのですが不快。交換修理で処理ならPSNの機器認証解除ぐらいやって欲しい
11-06 11:40


尖閣問題、新たな動画流出で急展開!!!!!!とんでもないことになってるぞww(w) http://t.co/rRvCUCs via @youtube
11-06 10:45

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)
「PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-07-29
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply