M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

11/02のツイートまとめ ~週末は恋人でいっぱい

Ton4777

週末や休み前の駅は案外、恋人でいっぱい。ちゃんと恋愛してこなかった事が悔やまれるなあ。だって、みんな楽しそうなんだもんっ。
11-02 22:50

Amazonとか上新電機はedyで払うようにしている(ポイントが付くので)んだけど、計算間違えで50円足りなかった。コンビニ行ってチャージしてくるかな。20ポイントのために…。
11-02 16:38

明日は水曜日だけど祝日で営業。休みは翌日へ。仕事終わり次第出かければ休日1000円の高速に間に合うのだが、風邪が悪化か今日は関節と腰が痛い。マジ痛い(苦笑)
11-02 16:14

I was ranked 48/178 and scored 48963 in an online contest of StarDunk on my iPod touch. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
11-02 15:52

歌のおにいさん [DVD]
「歌のおにいさん [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:メディアファクトリー
 発売日:2009-07-24
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply