M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/29のツイートまとめ ~緑一色を振り込む

Ton4777

初めて自動改札でつかまった。乗車駅でタッチしてない…とか言ってたけどありえるのかな?まぁすぐに解放されたけど嫌な気分だな。
10-29 22:55

稲庭うどん美味す。個人的にはへぎそばより好き。温かいのも出来るしね♪ #mi_casa
10-29 22:49

人が嫌な想いをする瞬間って些細な事が多いと思う。仕事においても、プライベートにおいても。怖いのはそれを本人が気付かないこと。気付けないこと。
10-29 22:43

Yahoo!無線LANスポットを今ほど解約した。マックや主な駅で無線LANが格安で使えるものですがガラゲーがあれば事足りることが分かった。ヤフープレミアムの会員だと210円だけど、やっぱり止めたよ。
10-29 15:43

恋をしている時に聴きたい曲って感じでiPodから音楽が流れてきます。今は辛い時期だし仕事中だけど、もう少し頑張るかな。。♪CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU/BOYS TOWN GANG #SuonoDolce
10-29 15:34

緑一色を振り込んでしまったので…もう寝ますw #janryumon
10-29 00:35

  
関連記事

Comments 0

Leave a reply