M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/26のツイートまとめ ~PS3用、縦置きスタンド購入

Ton4777

ヤマダ電機ドットコムが更新されゲームの予約が少し増えた。PS3のエヴァパチ 始まりの…を予約したんだけど、ほぼポイントでいけた。来週には他のポイントが還元されるので、CoD:BOを購入するか悩み中…。
10-26 23:27

1週間の仕事終了~。相変わらずクタクタです。今日はケイ( @0ta0pm12 )さんが付き合ってくれたのでご飯食べて帰宅中。公田のジョナサンに行ったらステーキガストになっていたので、サイゼリアに移動してたらふく食べましたヾ(^ω^*)
10-26 23:21

PS3 YLOD)結局、保証の懸念もあり16,800円で白の新型へ交換で納得しました。Amazonで探すと薄型とtorneを同時に固定できるCYBER・縦置きスタンドplusがあったので購入しました。縦置きにこだわるのでw http://amzn.to/cbORi7
10-26 15:52

CYBER・縦置きスタンドplus(PS3・torne用)
「CYBER・縦置きスタンドplus(PS3・torne用)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:サイバーガジェット
 発売日:2010-06-26
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Wed,  27 2010 04:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment