M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/25のツイートまとめ ~PS3 YLOD決断…

Ton4777

麻雀格闘倶楽部なう半荘もA1→Sに昇格しましたちなみに36位でしたよ #MFC http://movapic.com/pic/201010252332564cc59518e1348
10-25 23:32

大船駅到着。ちょうど怪我をされた片が救急の方に運ばれていて複雑な雰囲気。早く回復される事を祈ります。ちなみに車内では9分の遅れと申していました。
10-25 08:43

東海道線で遅れが発生!大船駅で人がホームから線路に転落。救護は完了したみたいだけど、現時点で数本が運転見合せ中…。
10-25 08:31

給料業務でいつもより一時間早い出勤。流石に混んでる。藤沢ではあまりに混んでいたので一本ずらしたらだいぶ緩和したけど、給料日自体あまり好きじゃないなぁ…。
10-25 08:26

YLOD問題)mixiのコミュを見る感じだと修理後また修理も多発しているみたいですね。これじゃあ、PS3も箱○さんの事言えないじゃん。あ~悔しいし高いけど新型のPS3にしようかな。白があるなら。縦置きスタンドはAmazonで買うさ、純正は高いから(苦笑)
10-25 02:34

CYBER・縦置きスタンド Slim(PS3用)
「CYBER・縦置きスタンド Slim(PS3用)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:サイバーガジェット
 発売日:2009-12-17
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  26 2010 04:55
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment