M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/24のツイートまとめ ~葦の湘南チーズパイ と YLOD

Ton4777

仕事終わり。松屋さんで、また「うまトマ」食べて東海道線に乗車。藤沢での0002分に間に合うか否か。明日は給料業務で早出だけど起きれるかな…。
10-24 23:59

PS3のホワイトアルバム。基盤故障なのでセーブデータ死亡確定。売るかな…。ちなみに、タイトル毎のセーブデータ移動の可否はこちら→ http://www40.atwiki.jp/ps3save/
10-24 22:51

YLOD問題)プレイステーションクリニックから死の宣告キタ━(゜∀゜)━!!突発的な故障だから修理代ユーザー負担ね。代金は12600円。部品がないから時間かかるよ。あと特別にさ新型に変えてあげてもいいよ。その場合は16800円。縦置きスタンドは別売だからね。…回答保留中。
10-24 19:37

知人の為に僕の地デジテレビを譲って液晶モニターを買うか悩み中。フルハイビジョン24型でも2万円位だしtorneがあればテレビの試聴・録画可能だしね。本当にゲームが安い箱○見ると買ってもいいかな…って気になってくる。
10-24 17:47

大船駅のルミネにありますよ QT @Beenie_Bwoy: どこに売ってますか~?RT @Ton4777
葦の湘南チーズパイ爽やかな甘さと口どけ個人的にオススメ(差し入れ) http://movapic.com/pic/201010241654404cc3e640071a2
10-24 17:32

s-m_201010241654404cc3e640071a2.jpg 葦の湘南チーズパイ爽やかな甘さと口どけ個人的にオススメ(差し入れ) http://movapic.com/pic/201010241654404cc3e640071a2
10-24 16:54

夜の営業開始。しかし、日曜日のこの時間からの雨…最悪だな。予約が本当に有難い。 #mi_casa
10-24 16:48

速報!鎌倉・大船 雨
10-24 16:16


ソニー公式でPS3ユーザーのこんな動画作っちゃっていいの?俺もこんな感じかなぁ、、 【ニコニ広告】Peeping Life 「オタクくん .. http://uad.nicovideo.jp/ads/?vid=sm12527498
10-24 15:37

PS3まだ帰って来ない二回目の週末。修理に出して六日目に入荷案内のメール着たけど、それきり何もなし。回りでも赤点滅(YLOD)で故障が多発しているけど、相当の量の修理が貯まっているんだと推測。ユーザーの責任よりメーカーの責任だと思う。せめて無料修理にして欲しい。
10-24 09:56

南、ドラ8だってよ…。それと、前回のアップデートより少し重い感じがする。。。 #janryumon
10-24 01:12

もうちょこっと我慢しましょう(w QT @cafedinerstyle: @Ton4777 はい、けどタバコを一時間がまんするのにチョコ一袋食べちゃいました(笑)
10-24 00:06

なるほど4時じゃねーの。凄く気になる(w QT @vipper_blog: なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
10-24 00:04

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)
「ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-(通常版)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:アクアプラス
 発売日:2010-06-24
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  25 2010 05:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment