M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/22のツイートまとめ ~ついに4023局目で真龍に!MFC

Ton4777

頑張っても届かない、手に入れられない。そう言うときは諦めが必要だと分かった。でも、頑張った分だけ諦めきれないし忘れられない。環境が変われば変わるのかも知れないけど
10-22 10:08

今朝は時間が無いのでサークルKサンクスの「チーズカレーまん」を食べました。味はイマイチかな。ファミマのピザまんが今期今のところベスト
10-22 10:03

役満おめ。ちなみに僕は国士まだないんです。あがってみたいです。 RT @toxykwisuds: 初めて国士無双以外の役萬で和了できた(;´д`)字一色ェ・・・#MFC
10-22 03:00

s-m_201010220227114cc077ef4ac9c.jpg
ついに4023局目で真龍に!素直に…嬉しい(^ω^*) http://movapic.com/pic/201010220227114cc077ef4ac9c
10-22 02:27

回収期ってやっぱりあるんですかねぇ…。配牌もツモも仕組まれた様に最悪なんですけど(涙) #MFC
10-22 00:43

人生を逆転する名言集
「人生を逆転する名言集」
 [単行本]
 著者:福本伸行著・橋富 政彦・監修
 出版:竹書房
 発売日:2009-10-05
 価格:¥ 880
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply