M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/18のツイートまとめ ~消防訓練

Ton4777

仕事が定時に終了。→駅前のクイーン@大船で1ぱち→日高屋さんでご飯(W餃子定食)→藤沢@小田急線なう。や、やばい帰宅したら麻雀格闘倶楽部やりに行こうかな。。。やりたくなっちゃった。
10-18 23:30

今日は会社で消防訓練がありました。消防車が来て本格的な訓練だったんですが本店のお客様が切れず味匠のみで先行してやりました。おかげで、ワンツーマン指導の厳しいものになりました。勉強になりましたけどね。 #mi_casa
10-18 23:26

day after tomorrowの時はマジで好きだった。お笑い路線!?の彼女は不思議に見えます…。:misono乳でけえwwwww http://t.co/NCSi8sC via @ajyajya http://t.co/x4yzwtx
10-18 16:58

大船(笠間口近く)のオリジン弁当、今日オープンみたい。特売ののぼりと人がたくさん。OPENセレモニーでもやっているのかな。前職が懐かしい。
10-18 10:41

今朝の小田急線は座れた。てか、ガラガラだった。今日は消防訓練…。憂鬱。
10-18 09:42

最強 東大将棋スペシャル
「最強 東大将棋スペシャル」
 [PlayStation2]
 メーカー:毎日コミュニケーションズ
 発売日:2002-01-31
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  19 2010 05:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment