M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/17のツイートまとめ ~雀龍門とtwitterの面白い連携

Ton4777

PS3の故障で今週は旧アナログHDDレコーダーが活躍中です。でも地デジ画質に慣れてしまうと悲しいものがあります。修理は基板交換になりませんように… #torne
10-17 23:23

地元のゲーセン版エヴァ始まりの福音は100円100発だった。これじゃあ1パチやった方がいいかも。いつもお世話になってるドラマ港北インター店さんは100円で150発+αいつも長く遊ばせてもらってます。
10-17 23:08

麻雀格闘倶楽部なう。半荘二回で三位×二回。役作り上手く出来なかったな。帰宅したら少し雀龍門やろうかな…。黄珠△2 #MFC
10-17 23:03

s-178667623.jpg
愛の劇場も、リア充もこんな感じならいいんじゃない? http://twitpic.com/2ydgtj
10-17 16:38

お気持ち分かります… RT @Re_sakura: #janryumon 重いわ鳴きまくるわで最悪の面子だわこれ
10-17 01:44

雀龍門でのtwitterの使われ方面白いかも。iphoneやipod touchでTL見ながら麻雀するのが楽しい。ハッシュタグで検索するのもよし。仲間が増えそうでちょっと期待。 #janryumon
10-17 01:11

軽くあがって大きく振り込む。それも、ドラ3ばっかり。厳しい展開 #janryumon
10-17 00:41

雀龍門は比較的 配牌とツモにめぐまれないけど今日はましな方かな。対局2局目 #janryumon
10-17 00:25

雀龍門がtwitterに対応しててワラタ。でも、使い方によったら面白くなりそうだと思う。 #janryumon
10-17 00:09

関連記事

Comments 0

Leave a reply