M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/14のツイートまとめ ~PS3がYLODで逝った

Ton4777

PS3が無いだけで帰宅がすごい寂しい…。無くなって存在の大きさに気付く。君のように…さ(彼女いないけどっ)
10-14 23:10

今日は大戸屋で晩ごはん。650円定食がチョイスタイプから「今日はB定食です」みたいな指定タイプに変わってました。ちなみに、今日はBのハンバーグと野菜のカレー煮込。やっぱり竜田揚げが好きかな。 http://twitpic.com/2xjcr1
10-14 22:58

僕も放置気味ですが探してみますね QT @yorozuu: facebookはyorozuで検索していただければ出てくると思います。
10-14 17:31

PS3がYLOD(赤ランプ点滅問題)が逝ったときの最後の仕事はトルネで「そらのおとしものf」を予約録画していました。まさしくエンディングの直前です。後はショックでよく覚えてません。
10-14 17:27

やっぱりPS3の基盤のハンダラックが原因ですかね?リコール的な臭いしません? QT @ARIES_D: @Ton4777 今年は暑かったので、さなに犠牲者が増える気が。トルネは残念でした(´・ω・`)
10-14 13:08

さよならPS3…。YLODで旅立ちます(´-д-`) http://movapic.com/pic/201010141147234cb66f3ba39ce
10-14 11:47

PS3の死=torneの録画データの死。解っていたはずだけどくやしいな。HDDの初期化も必須だから限定配信の体験版も出来なくなる。B型H系全話や警察24時、ロンハーが特に悔やまれる。
10-14 09:52

善行@小田急線は幼稚園の遠足なのか子供が多くかなり賑やかな状態。
10-14 09:37

昨日ある程度バックアップをとっておいて良かった。約2週間のさよならみたいです。ゲームデータよりtoruneで録画した番組データが痛い。新番組も始まったばっかりなのに…(涙) -- PS3 YLOD 赤ランプ点滅で故障 http://youtu.be/rhwynCYIIE8?a
10-14 02:48

ついにPS3が故障してしまいました。動画の通り電源ランプが黄色赤点滅。これは最悪で基盤交換の有料修理らしいです。通称YLOD -- PS3 YLOD 赤ランプ点滅で故障 http://t.co/wtfJRIw via @youtube
10-14 02:37

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)
「PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-07-29
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply