M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/12のツイートまとめ ~アニメ視聴が…

Ton4777

僕は非常通報装置の赤いランプの所で肩をグリグリやるのが好きです QT @mattu_fumi: 電車の手すりに肩甲骨のところをグリグリっとやって気持ちいいなう
10-12 23:15

前回駄目だった大船駅2305→藤沢2310の小田急線に乗れた。どうやら小田急線が少し遅延しているみたいだな。焦ったせいでiPodが落ちた!?(ソフト的に…)
10-12 23:13

仕事帰りに1パチ6ラウンド×3、15ラウンド一回3544発の交換でした♪ http://movapic.com/pic/201010122231304cb4633255263
10-12 22:31

お釣りも出るらしいです。:【Pita Ticket zenkoku】全国のマクドナルド店舗で使えるマックカード500円分が、驚きの100円(送料込み)で登場! http://pita.jp/zenkoku/ #all_pita
10-12 18:14

読みやすいけど、お世話にならないようにw:留置場での過ごし方http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3287.html
10-12 15:29

ツィッターおかしい。俺もおかしい…。
10-12 10:27

とある魔術の禁書目録IIの視聴完了♪ とある…系って言うのを始めて見ました。自分に合うか合わないかは次回を見てからっと。ちょいアニメが続くw 詳しくは→がおすすめ http://bit.ly/ahKE5X
10-12 01:12

そらのおとしものf試聴完了。シリアスとエロの絶妙バランスは天晴れ。次回二話はすでに話題になってるね。次回も期待。 http://twitpic.com/2wqpk0
10-12 00:41

ドラゴンボール改 視聴完了!安定した面白さだけど、最後の島を破壊するシーンはちょっとなぁ。。。これも、次回に期待。
10-12 00:09

関連記事

Comments 0

Leave a reply