M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ PS3とPSPで発売

ホールで活躍中!?のCRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ですが、ついにゲーム化が決定致しました。僕も望んでいたPS3版とPSP版での発売のようです。
Amazonでも予約はすでに開始していましたが中々安くならず購入を躊躇っていましたがついに20%引きでの予約販売が決定したみたいです。
 


今までも必殺仕事人IIIや旧エヴァなどゲーム化されたソフトは持っていましたがやっぱり飽き易いのです。それは実機に敵うことの無いクオリティであり単調さからでした。
でも、今回はPS3と言う事と劇場版:破がベースとなっていること。
コレクターアイテムとしても満足できPS3はトロフィシステムも期待できます。
やはり購入しようと思ってますが皆さんはいかがでしょうか?
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Sun,  10 2010 17:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment