M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/09のツイートまとめ ~銭湯のような飲み屋さん

Ton4777

今日は、三連休の初日+雨+お客様少ない+某メールで萎えるなぁ。せめて晴れてほしい。雨はやっぱり苦手。
10-09 23:02

おぉ楽しそうですね。都会的な魅力あります。僕は一人飯@日高屋さんです(w QT @derashine_: いえ、銭湯のような空気感を持った飲み屋さんです。今日は落語と鯨料理なのです。RT@derashine_ お風呂屋さん?
10-09 22:52

日高屋@大船なう。隣のおじさん声…大きすぎ!餃子W定食復活してたので注文したけど前の元気セットの方が良かったな。 http://twitpic.com/2w0env
10-09 22:49

死亡フラグじゃないですよね?(笑) QT @Kichisinger: 俺、今日の仕事が終わったら、家でしゃぶしゃぶを作って美味しく食べるんだ…。
10-09 22:37

マジでやめろって。:婚活女子、独身で貯蓄1000万のイケメンを「貯千男」と命名http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286616634/
10-09 20:06

うちも開店です。連休初日の雨はなんか寂しいです(`・ω・´)
10-09 11:59

昔のドラマ「愛し合っているかい!」ととらドラのDVDを観てたら3時過ぎてた。寝るか…。
10-09 03:11

関連記事

Comments 0

Leave a reply