M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/07のツイートまとめ ~ランチミニ丼変更スタート

Ton4777

今日三井住友銀行(SMBC)から封書が着てた。嫌な予感は的中。僕にとって一番痛いのは、コンビニ手数料無料無制限が月4回迄に。アパートの地元駅に三井住友銀行無いのに…。
10-07 23:16

大船に35年以上暮らしてますが会ったこと無いんですよ…会えるかな? QT @naishbion: 大船駅の裏路地、毎日毎日365日朝から夜までいてみんなに可愛がられてるニャンコ 名前は知らないけど、勝手ににゃん吉って呼んでますw http://yfrog.com/0na9fej
10-07 23:06

餃子の王将なう。大好きだった炎の鶏マヨ定食終了でショックを受けた。日高屋さんも元気セット終了してるし大戸屋さんも竜田揚げの枚数減少。大好きな鶏料理が受難の月だな、10月は。 http://twitpic.com/2veicw
10-07 22:53

鎌倉市大船在住です。大船なら近いし宿もあるはずですよ~ QT @news23vip: じゃらんで、土曜日に鎌倉で泊まる宿泊先を検索したら、結果が0件だったでござる。マジでどうしよう。
10-07 22:36

褒めすぎですよ(笑)また遊びに来てくださいね。心からお待ちしています。 QT @ichironagatomo: とも☆さんに癒され、美味しい和食に舌鼓(^^)ホント皆さんに行っていただきたい~!大船「味匠」さん
10-07 22:33

確かに。使いやすいクライアント探しも楽しいですよ。使用しているアプリも表示されていますしね QT @hotpowers: そして帰宅してましたww 普通のツイッターは使いづらいですね
10-07 22:32

マジ可愛い。犬派だったけど猫派にしようかなw:昇天するくらいかわいい猫画像ください http://t.co/XUeigtX via @ajyajya
10-07 19:33

ヨーカドー内のマックで珈琲タイム。DSを操る子供や学生多すぎ。iPod touchのWifi繋がらねえ。結局、携帯でtwitterやメールチェック。休むつもりがイライラ…
10-07 16:50

ご来店有難うございます。お会い出来て嬉しかったです。ホントにステキな方です。 RT @ichironagatomo: 大船の和食「味匠」さんに来ています。生牡蠣めちゃ旨い!活きがよいので動いている(^^)気軽に利用できるし接待にもよいかも。
10-07 16:15

今日から配信でしたよね。PS3版テイルズ of グレーセスf RT @yorozuu: TOGfの体験版きてるそうですよ
10-07 16:12

復活したみたいですよ RT @hotpowers: ついっぷる落ちたので久々に普通のツイッターを使う
10-07 16:07

シェンムー続編とはすごい!ただし…。 RT @htmk73 : はちま起稿 : 【確定】「シェンムー」シリーズ第3作『シェンムー街』、ついに開発決定!!! http://blog.esuteru.com/archives/1223988.html
10-07 14:36

今日からランチのミニ丼セットが変わります。POP作成で思わぬミスがあり…。海戦ではなく、海鮮ですよね。 #mi_casa http://twitpic.com/2va9k5
10-07 11:46

今日はランチメニューを小変更予定なので早めに家を出た…ら、電車が遅延。やる気ってデリケート。少し減った(苦笑)
10-07 09:38

僕も竜田揚げファンクラブ入ります RT @shonan_walker: 竜田揚げファンとしては何とも微妙ですね ???(^_^;) RT @Ton4777 大戸屋さんの竜田揚げがリニューアルしてた鶏が四枚から三枚へ…サラダ増量
10-07 02:24

今日は「そらのおとしものf」かぁ。なんか今期のアニメって…。
10-07 02:03

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  08 2010 05:31
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment