M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

10/04のツイートまとめ ~駅.Locky便利!

Ton4777

ノ QT @Biao1003: ノ RT @Kaho050430: ノRT @k_goe552e ノ RT @nano3631: ノ RT @agehunt: ノ RT 中略 RT @piano1431: フォロー数&フォロワー数ゼロの不具合出てる人挙手!
10-04 23:49

最近はこの組み合わせにはまってる。ジンジャーエールZERO+チョコブッセ。深夜スーパーで160円也♪ http://twitpic.com/2umfxy
10-04 23:47

駅.Lockyというアプリは次の電車までの時間をカウントダウンしてくれるんだけど、これが結構使えるんだな。まぁ多少走る機会は増えたけど時間が多少有効に使える気がする。
10-04 23:27

歳上の方なんで本当は言いたく無いのですが… QT @mikatan521: いい人だぁ~。RT @Ton4777: 一日あっという間だった。 ホウボウの塩焼きを食べられた方の笑顔が印象的だった。 反面、やっぱり従業員を叱るのは体力がいる。きちんと受け止めてくれればよいのだが
10-04 23:15

やよい軒@大船なう。鶏の南蛮+海老フライ890円を注文。味は大戸屋さんの方が好みかな。それより隣の席の女子大生風の四人が超うるさくてがっかり…。 http://twitpic.com/2um2cl
10-04 23:00

疲れた~。一日あっという間だった。ホウボウの塩焼きを食べられた方の笑顔が印象的だった。反面、やっぱり従業員を叱るのは体力がいる。きちんと受け止めてくれればよいのだが。今日はご飯食べて帰ろうっと。
10-04 22:04

有難うございます。でも、私目あては冒険し過ぎですよ。お料理目当でどうぞ RT @sakura__iro: 店長さん目当てで伺おうっと♪ RT @Ton4777: マジ照れます(´∀`*) QT @cafedinerstyle: 店長さんがとってもいい人です♪
10-04 16:30

auの新しいスマートフォン IS03 by SHARPがワンセグやオサイフ機能付きで何気に凄い!docomoはどうする!? http://youtu.be/CSxNw7V2mEE
10-04 14:13

ファミマで購入。俺のロールケーキ http://twitpic.com/2uigfk
10-04 12:37

世界堂@藤沢でメニュー用のボード紙を購入。かなり大きいので電車内では端っこで大人しくする(キリッ
10-04 10:41

マジ照れます(´∀`*) QT @cafedinerstyle: 店長さんがとってもいい人です♪ RT @sakura__iro: 家族で行った事あるぅ! RT @cafedinerstyle: ありがとです♪ RT @Ton4777: 味匠(みしょう)です。
10-04 10:19

必死に帰ってきたのに番組は明日だった…調子悪いiPod Touchの調整と録り貯めたビデオを鑑賞するか。。。
10-04 00:44

麻雀格闘倶楽部は確変モードでした。配牌やツモに恵まれて黄珠+3。アニメの録画予約忘れたので帰宅なう。
10-04 00:28

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
「Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】」
 [エレクトロニクス]
 メーカー:アップル
 発売日:2010-09-02
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply