fc2ブログ
携帯/ネットw

10/01のツイートまとめ ~女の子が握る江戸前鮨

Ton4777

自宅から駅の中間で僕のiPod君は勝手に電波を拾う。理由は簡単。会社で使っている無線ルータと同じものだから。メーカー設定パスワードが基本一緒ってヤバイよね。
10-01 23:40

(笑)今度行ってみます♪ QT @sharada720: 呼んだ? RT @Ton4777: 今日は大戸屋さん間に合わず…。松屋混み、天下一品イベント混み、結局すき家にする。やよい軒のツイート見て行けば良かったと後悔…。
10-01 23:27

今日は大戸屋さん間に合わず…。松屋混み、天下一品イベント混み、結局すき家にする。やよい軒のツイート見て行けば良かったと後悔…。
10-01 23:17

前によく使ってたんだけど再ダウンロード。Windows7でもおK:「moca」 HTMLタグを知らなくてもタグが使える、初心者に優しい掲示板カキコ支援ソフト http://t.vector.jp/Kl4
10-01 16:07

18歳~25歳の女の子が握る江戸前寿司店 「なでしこ寿司」がアキバにオープン!詳しくはGパラさんで http://www.nadeshico-sushi.com/ http://twitpic.com/2tjt9f
10-01 15:43

うちも飲食店ですが仕事後に食べれるチェーン店以外はあんまし無いです。贅沢ですが… QT @Guro326: 牛丼屋3社4店舗とか。日高屋×2と餃子王将と天一とか。そんなにある街他に知らない。“@sharada720: 美容室とドラッグストアとラーメン屋の軒数/密度は明らかに…
10-01 00:26

電車内でずっと通話している女性がいる。綺麗な感じの人だけど、今の君はそう見えない。それよりも通話の相手はどう思っているのか?あっ…何にも考えてないか。
10-01 00:11

Microsoft Office Personal 2010
「Microsoft Office Personal 2010」
 [DVD-ROM]
 メーカー:マイクロソフト
 発売日:2010-06-17
 by ええもん屋.com
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック