M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/30のツイートまとめ ~室蘭では「やきとり」は豚肉

Ton4777

東海道線が少し遅れたせいで藤沢で待ちぼうけ…。電車よ早くこい!寒いっ
09-30 23:59

僕も行ってみます。大船って…お店少ないですよね QT @sharada720: 選択肢が増えました。って、早く帰れるようにしないとw RT @Guro326: @sharada720 23:30でしたか。間に合ってよかった。 “やよい軒。ラストオーダー23:30。間に合った。”
09-30 23:43

モノオトシ http://bit.ly/98jD1H 偶然見つけたんだけど使えるかなぁ、、、
09-30 16:38

ココ参考になるかな? http://bit.ly/cOYQfS RT @TKmorangie: auからiPhoneに変えてみようと思うんですが、iPhoneユーザーのみなさん、いいとこと悪いとこ教えてもらえませんか?
09-30 16:23

読んでみるといいと思う… RT 光ポータブルでパケ死22万 http://togetter.com/li/48772
09-30 15:52

室蘭では「やきとり」は豚肉なんですね。勉強になりました! RT @minokki: @Ton4777 道産子なら当たり前なんですけどねー。
09-30 14:02

この画像…ジワジワくる(笑) http://twitpic.com/2t7zv9
09-30 11:20

月末の嘆き…。最近、社長のミスが多い。振込票の書き間違え(今日は当座と普通預金を間違え)など。指摘すると逆切れするしいい方法はないのだろうか??例の人はマイペースで呆れる。一人で抱えちゃいけないのだが…。
09-30 11:05

前向きな話し合いならと顔を合わせるも、下を向いて聞いているだけじゃ何も変わらないと思うよ。変えるつもりがあるならさ。
09-30 10:36

月末の銀行。なんか、つまらない時間…。
09-30 09:43

月末の東海道線。結構な混雑…。大船へ。
09-30 08:40

焦った…。iPod touchに林檎マーク出てかなりフリーズ。やっと復活。
09-30 02:53

I scored 17912 points in StarDunk on my iPod touch. http://bit.ly/godzilab @Godzilab
09-30 01:48

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
「Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】」
 [エレクトロニクス]
 メーカー:アップル
 発売日:2010-09-02
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply