M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

「笑い男」のスクリーンセイバー




旧MECAH BLOGでも
「笑い男 スクリーンセイバー」での検索がダントツでした。
何故か今もそう…。
素敵な「笑い男」のスクリーンセーバーは
ageha blog[アゲハブログ]さんでダウンロードできます。

自分も最初に笑い男のイラスト見たときの印象は強かったけど
今、こうしてみるとやっぱり素敵ですね。
そうそう、「個別の11人」のセーバーもダウンロード出来るみたいです
素敵だなぁwww
ちなみに、僕も使わせてもらってます♪

「笑い男」とは、攻殻機動隊(動画)↓に出てくるハッカー
関連記事

Comments 0

Leave a reply